「スートラ」見て来ました!
良い意味で、予想と違った舞台。
嬉しい誤算。
型や演武がメインかと思っていたのだけど、
少林寺をベースとしたコンテンポラリーダンス(?)
って感じ。
箱の使い方がスゴかったー。
どビックリ。
洗練された演出の中にある力強さ。
本物の少林寺武僧が演じているからこそなのかな?
最高でした!
会場は、Bunkamuraオーチャードホール。
2Fで不安だったけど、正解。
ちょっと上から見た方が素敵な
構成とか多かったから。
どセンター席だったのが、
これまた良かった!
パンフレットが、これまた可愛い!
正方形なの。
また見たいなぁー。